個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-11 (Sat)

IMG_6538.jpg

3/16発売のコフレドールの新しい口紅、フラゲしてきました(・∀・)


IMG_6539.jpg

パケが可愛いです(・∀・)
まあ私はプレミアムステイルージュのパケも好きだけどね(´∀`)


IMG_6544.jpg

コフレドール ピュアリーステイルージュ(各2,500円+税)


2色買いました(´∀`)
本当は3色買うつもりだったんですよ、でも我慢しました(`・ω・´)
……でも欲しかったもう一色のサンプルをもらってしまって……良かったら買ってしまう予感w

では1色ずつ紹介します(`・ω・´)




IMG_6540.jpg

ピュアリーステイルージュ OR-118

春だしやっぱりオレンジ系欲しいと思って(´∀`)


IMG_6541.jpg

オレンジだけど、そんなにオレンジ!って感じでもなく。ピンク寄りの色です。
私的にはとても使いやすそうな色(´∀`)
ラメ・パールはなしです。


IMG_6543.jpg

黄色っぽいオレンジも私は好きですが、こういうピンク寄りオレンジの方が多くの人に使いやすいのかもしれない。
夏の限定色とかで黄色っぽいオレンジ出ないかなー……


参考になるか分かりませんが、手持ちのプレミアムステイルージュのオレンジ系(定番色)と比べてみました。
※似てるかどうかは色のみで見た目の色のみで判断してます。実際つけたときの質感とかは未使用なので分からないんです(´・ω・`)


IMG_6550.jpg

左:ピュアリーステイルージュ OR-188  右:プレミアムステイルージュ OR-115

オレンジ系でも全然色が違います。
ピュアリーステイルージュOR-188の方はやっぱりピンク寄り。プレミアムステイルージュOR-115の方はベージュっぽさがあります。
明るい春夏っぽい感じを求めるならピュアリーOR-118、オンレジ系でも落ち着いた感じがいいならプレミアムOR-115かな。
プレミアムステイルージュ以外だと同じコフレドールのルージュエッセンスOR-112とか(ラメ入りだけど)
あとシャネルのルージュココシャイン70フラートと似てるような気もしたけどそんなに似てない気もするwまあフラートもピンク寄りオレンジです(ラメ入りだけど)




IMG_6545.jpg

ピュアリーステイルージュ PK-313


もう一色は青みピンク(・∀・)
こういう寒そうなピンク(?)好きなんです……似合わないけど


IMG_6547.jpg

かなりの青みピンク。なんというか、温度を感じないピンク、みたいな。
あと一歩でパープルでは?ってくらい青み。冷たい印象のピンクです。
確実に似合わない系だわーと思いったけど、いざつけてみたら意外といける( ゚Д゚)
透け感があり、唇が完全にこの冷たいピンクには染まらないからかな?
浮いたりとかけばけばしくなったりとかはしなかったです(・∀・)


IMG_6546.jpg

意外といける、とはいえ何度も重ねたりして濃くつけないようにはしてます(´∀`)


手持ちのプレミアムステイルージュの青みピンク2色(定番色)と比べてみました(・∀・)


IMG_6548.jpg

左:ピュアリーステイルージュ PK-313  右:プレミアムステイルージュ PK-299オーキッドピンク

プレミアムPK-299の方が赤みがあります。ピュアリーPK-313の方が冷たそうな印象のピンクでパープル寄りです。


IMG_6549.jpg

左:ピュアリーステイルージュ PK-313  右:プレミアムステイルージュ PK-292

プレミアムPK-299よりPK-292の方が近い色です。
プレミアムPK-292からさらに赤みを引いて青みを足すとピュアリーPK-313になる感じ(・∀・)
似てるといえば似てるけど、やっぱり違いますね。
そういえばプレミアムPK-292買った頃は「これすごい青っぽい…浮くかも」と思ってたけど、実際使ってみたらすごく可愛い色で意外と使いやすくてお気に入りの色になりました(´∀`)

プレミアムステイルージュ以外で似てる色が手持ちにないかざっと見てみたけど、ないw(´∀`)


塗り心地が軽くて、乾燥もせず、私は結構好き(・∀・)
うるうるとかツヤツヤって感じの仕上がりにはなりませんが、透け感があり、適度にツヤも出る感じです。

関連記事
* Category : リップ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
