個別記事の管理2015-02-28 (Sat)

IMG_2725.jpg

セザンヌ ナチュラルチークN 101 ホットピンク(360円+税)


セザンヌのナチュラルチークNから2014/7に出たマットな質感の色(・∀・)
発売されたのは知ってたけど、最初は全然興味なかったので売り場で見かけてもとくに気にしてなかったけど、ある日ちょっとテスター試してみたらこのホットピンクの色が可愛くて(´д`*)
気に入ってしまい、購入\(^o^)/www
360円+税という値段にも驚きwww


IMG_2726.jpg

サーモンピンク寄りちょっとピンク寄りで超可愛いピンク(゚∀゚ )!明るくて可愛いくてフレッシュな色(´д`*)発色も悪くないです。
ラメやパールは入ってなくて、マットな質感。
キラキラもツヤツヤもしないけど、ぽわっと色付く温かみのある色です。
めずらしく色のみで気に入ったチークでした(・∀・)




IMG_2731.jpg

ナチュラルチークN 09 青み系ピンク


色は紫に近い青味ピンク。
明るくて綺麗な色です(*・ω・*)/
シルバーラメもたくさん入ってます(・∀・)

似合わない系の色だから気を付けて使わないとなーと思ってたんですが、実際使ってみて……
………可愛い( ゚Д゚)!!!(色が)
思った以上にい可愛くて(色が)テンション上がりました(゚∀゚ )
紫に近い色で似合わないだろうな…と思ってたけど、実際頬に乗せてみたら超可愛い淡い青みピンクに(・∀・)
まあ青みピンクなので似合わない系には変わりないんだけどwちゃんとピンクで淡くて意外と明るい色に発色したので似合わない度も低めに(・∀・)
まあ頬に乗せたときどう発色するかは人によって(肌の色によって)違うんだろうけどね。
ラメもキラキラでとても気に入りました(´д`*)


セザンヌ、安すぎてたまに驚きます( ゚Д゚)
キャンメイクより安いとは…(;・∀・)

2015/9/6 09 青み系ピンクを使った感想追加
2016/10/22 101 ホットピンクを使った感想追加
* Category : チーク
Comment : (-) * Trackback : (-) |